人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブを聴きに行く。

今日はギャラリー・チガーヌと言う店にライブを聴きに行った。

加藤亮二、CD発売記念ライブだった。

出演者は加藤亮二、サチオa.k.a疎外感幸子、あいかわけい と言うメンバーだった。


加藤亮二
ライブを聴きに行く。_a0354920_23343354.jpg
サチオa.k.a疎外感幸子
ライブを聴きに行く。_a0354920_23375031.jpg
サチオa.k.a疎外感幸子
ライブを聴きに行く。_a0354920_23363180.jpg
あいかわけい
ライブを聴きに行く。_a0354920_23391534.jpg

加藤くんが谷九のライブ喫茶亀のスタッフなので観客はほどんど亀の関係者で亀がチガーヌに移動したみたいだった。(笑)

でもライブは良かった、加藤くんは自分の独自のスタイルを確立していてもうかなり完成されたシンガーだなと思った。




良いシンガーだから、もう少し認知度が上がれば良いのにね〜と思うのだが、ただ思うだけだな〜。

そして、サチオa.k.a疎外感幸子と言うユニットだが昨日組んだと言っていたがこれが個人的に面白かった。

最初は一人で弾き語りしていたがそれも面白かったが、途中からサンバのタンバリンが入って個人的にはやはりリズムが入っている方が好きなのでこれはなかなか面白かった。

フロアータムとタンバリンとがなり声が最高やったね、メンバーを増やしてバンドとしてやれば個性的で面白くなると思ったが、これも思うだけだな〜。(笑)

あいかわけい君だが、自分の耳のせいもあるがギターの音量が大きすぎて歌詞が聞き取りにくかったのが残念だった。

その点、加藤君はその辺は所はちゃんと聞こえるように歌うのはすごいな!

そんな楽しいギャラリー・チガーヌの夜だった。






by kamabokoband | 2016-10-21 23:43 | ブログ

😁


by #IMAGE|S128#
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31